焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

今週の出走馬(6/5・6)

<土曜日>

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライングバレル
中京6R・3歳上1勝クラス・芝1200mに角田Jとのコンビで出走します。

<日曜日>

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ナイトバナレット
中京11R・高山S・芝2000mに坂井瑠Jとのコンビで出走します。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サリオス
東京11R・安田記念(G1)・芝1600mに松山Jとのコンビで出走します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今週は少し寂しく3頭がスタンバイ。期待はやはりサリオスですが、マイルに戻って反撃することが出来るかどうか。複数G1を勝っているグランアレグリア・インディチャンプに対して、格では見劣ります。

フライングバレルは暖かくなって、状態は上がってきていると思いますが、1勝クラスでの成績が連続12着。今回は古馬との1戦にもなるので、苦戦は免れませんが、49キロは魅力は魅力です。

ナイトバナレットは現状、芝2000mで末脚勝負に徹した方が、上位へ来る可能性はあるかなと思います。また、状態自体は悪くないのですが、馬体を持て余しているのでもう1つピリッとせず。追い切りでもっとビシビシ攻めてもらいたいです。