焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【東サラ】2023年度 新規募集スケジュールのご案内

東京サラブレッドクラブ1歳馬募集のスケジュール及び応募方法についてご報告させていただきます。

本年も血統、厩舎に一切の妥協なくクラシック制覇の夢を実現のものとするために駿馬52頭をご用意いたしました。
下記の募集スケジュールを参照いただき、募集開始まで楽しみにお待ちください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

■ 6月 9日(金)カタログ到着予定(会員様限定)
※新規のお客様はWEBカタログをご参照ください。
■ 6月12日(月)WEBカタログ・測尺・動画公開
6月17日(土)正午12時よりWEB限定(出資申込みフォームより)にて先着順で受付開始

https://www.tokyo-tc.com/files/pdf/info/youkou.pdf

↑↑↑(2023年・募集要項)

東京サラブレッドクラブ・ウェブサイトより

(追記)

※新規のお客様は6月18日(日)正午12時からとさせていただきます。
※6月18日(日)正午12時までは、1頭につき合計10口までとさせていただきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

5日に新規募集スケジュールが発表となった東京サラブレッドクラブですが、最初は誤植かなと思っていたら、どうやら間違いではなく、17日の正午からウェブ限定での先着順へ。大きく舵を切ってきましたが、当日サーバーがパンクしないのかな?

また、母馬優先制度の対象馬は17日の正午から18日の正午までは母馬に出資していた会員のみが申し込みが出来、18日の正午以降に余っていたら対象ではない人でも出資可能とのこと。今年だけになるのか来年以降も続くのかは状況を見ての判断に判断になってくるのかなと思いますが、どういう状況になるのか注視したいです。