焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】18日に施設が充実しているNF早来へ移動しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンティー

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「先週の土曜日に帰場いたしました。厩舎サイドより左前膝の骨折と聞いていますから、現在は無理しない程度に動かしています。こちらでも再度患部の状態を確認いたしまして、それから社台ホースクリニックにてオペを行う予定となっております」 (2/24近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左前橈側手根骨の骨折が判明し、デビューの予定を白紙に戻し、15日にNF天栄へ追放牧に出ていたアンティーゾ。その後は施設が充実しているNF早来へ再移動しています。

現在はウォーキングマシンで軽く動かし、ストレスを発散させているようですが、今後は患部の状態を再チェックし、骨折箇所の骨片除去+周辺部分のクリーニングを手術を行うことになりそう。ひとまず早めに手術の段取りをしてもらい、再スタートを切って欲しいです。