焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

コツコツ乗り込み中。次走が来月18日の中京・ファルコンSに決まる。☆ペースセッティング

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ペースセッティング(牡・安田隆)父Showcasing 母Jet setting

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・次走予定:3月18日の中京・ファルコンS
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒、トレッドミル

調教主任「この中間から坂路でハロン15秒の調教を開始しています。じっくり時間を掛けて下地を作っていましたので、ペースアップには余裕を持って対応することが出来ており、最後まで良いフットワークで走ることが出来ています。次走の予定について安田隆師と打ち合わせた結果、3月18日の中京・ファルコンSを目標に帰厩させることが決まりました。馬体重は511キロです」(2/17近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

シンザン記念2着後、NFしがらきへ戻り、コツコツ乗り込むことが出来ているペースセッティング。前進気勢が強くなってきているのは少し気掛かりも、馬体には芯が入ってきて、着々と力を付けていっているものと思われます。

また、この中間からは坂路でハロン15秒の調教をスタート。丁寧に下地を作ってきたことで難なく対応できていますし、走りの質が良くなっているのも好感です。そして次走についての打ち合わせの結果、来月18日の中京・ファルコンSを目指すことが決定。1ハロン短縮は勿論プラスでしょう。あとはどの騎手を手配してくるのかにも注目でしょう。