焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2戦目に今週末の阪神・つばき賞を予定しています。☆ロードデルレイ

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードデルレイ(牡・中内田)父ロードカナロア 母デルフィーノ

2023.02.13
2月18日(土)阪神・つばき賞・混合・芝1800mに特別登録を行っています。

2023.02.08
栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。心身共にコンディションは良い意味で安定しており、この調子を維持しながら更に調整を進めます。馬自身の状態に応じて追い切りを行い、2月18日(土)阪神・つばき賞・混合・芝1800mに坂井瑠星騎手で予定しています。

○中内田調教師 「トレーニングの再開に至ってからも脚元については大丈夫。順当に疲れが取り除けている部分も踏まえ、来週の阪神に組まれる芝1800mの特別競走で2戦目を迎えようと思います。次も坂井瑠星騎手に鞍上を依頼。改めて能力を発揮できるように調整を施したいです」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デビュー戦を快勝した後、状態をチェック→放牧に出るかなと見ていたロードデルレイですが、跨った感触が悪くないことから続戦することに決定。そして早速、今週末の阪神・つばき賞(芝1800m)への出走を予定しています。

特別登録済のメンバーを見ると、正直そこまで強そうな馬はいないので、デルレイがデビュー戦のようなパフォーマンスを見せることが出来れば、勝ち負け出来そう。ただ、1度実戦を経験したことが良い方へ出るのか、悪い方へ出るのか。目に見えない疲れはあると思いますし、前走よりもパフォーマンスが下がる可能性は高いのかなと見ています。また、相手も1勝している同じ立場。侮ってはいけないでしょうし。

本音とすれば、ここもスカッと快勝し、重賞や皐月賞TRへ期待を持って進んでいって欲しいです。