焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

11日に去勢手術を行い、無事に終了しています。☆アンダープロット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンダープロット(牡・加藤征)父ハーツクライ 母マチカネタマカズラ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:舎飼

担当者「社台ホースクリニックの都合が付いたため、11日に去勢手術を行い、無事に終了しています。右側は陰睾でしたので、腹腔鏡にて摘出手術を行うつもりでしたが、体表から摘出できましたので、腹腔鏡手術は実施しませんでした。今のところ体調面は問題ないものの、今後もよく経過を見ておきます」(1/13近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF空港へ移動し、鼻出血明けの体調を整えてきたアンダープロット。そして去勢手術のタイミングを計ってきましたが、社台ホースクリニックの都合が付いた11日に無事終えています。

また、手術とすれば、少し手間が掛かるのかなと見ていましたが、体表から摘出できたので負担は少なく済んだ様子。今後はまず体調を回復し、徐々に進めていってもらえればと思います。