焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

4日の未明に香港・シャティン競馬場へ到着しています。☆サリオス

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サリオス(牡・堀)父ハーツクライ 母サロミナ

・在厩場所:香港・シャティン競馬場
・次走予定:12月11日のシャティン・香港マイル(G1)・R.ムーアJ

12月3日の20時10分頃に成田空港から出国し、香港国際空港には日本時間25時30分頃に到着、シャティン競馬場には日本時間の27時40分頃に無事に到着しています。昨年に続いての香港への輸送となることから、フライト中の状態には特に問題は見られず、到着後の様子にも変わりはないとのことです。(12/4近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今週末の香港でラストランを迎えるサリオス。3日に成田空港から出国すると、翌日の未明に無事香港へ。そしてシャティン競馬場へ到着しています。

状態面に関しては、良い意味で変わりないようですし、昨年も経験している分、落ち着きがあり、カイ食いも良いとのこと。まずは無事に走り終えてもらうのが1番ですが、揉まれない外目の枠を引き当て、昨年のような好走を見せてもらいたいです。