焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】デビュー戦へ向け、本格的な追い切りをスタートさせています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードイモータル

2022.11.30
11月30日(水)美浦ウッドチップコースで調教時計を記録しています。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○和田調教師 「11月30日(水)はビシッと。6ハロン83秒5、終い12秒フラットの記録を残しました。時計だけを見るとマズマズかも知れませんが、ハロー掛け直後の走り易い馬場。割引は必要でしょう。トモの緩さや集中力が足りない点が課題。少しずつ改善を図りたいです」

≪調教時計≫
2022.11.27 助 手 美南坂稍1回 56.3 41.5 27.4 13.8 キリ不明
2022.11.30 助 手 美南W重 83.5 66.5 51.8 37.6 12.0 6 G前仕掛け メイショウフジ(新馬)強めの内0.7秒追走同入

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

トモの緩さがなかなか変わってこない為、1度実戦を使うことを決めたロードイモータル。先月24日に帰厩し、デビューへ向けての追い切りをスタートさせていますが、30日の追い切りは走りやすい馬場状態が味方したとはいえ、まずまずの時計&動き。これから本数を重ねていけば、動きに素軽さ+余裕が出てきてくれればと思います。

ただ、気性面でも子供っぽさが多く残っているようなので、走る方へ気持ちが逸れないように丁寧に接していってもらえればと思います。