焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルクなお馬さん(男馬・NF天栄組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンブロジオ

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は登坂回数を週3回に増やしており、ペースもハロン14秒まで上げています。全体的に一段階負荷を強めていますが、疲れは見せずにしっかりと対応出来ています。まずはこれくらいのところでしっかりと乗り込み、ベースを整えていきたいと思います。馬体重は460キロです」(11/18近況)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボールドゾーン

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は坂路コースのペースを上げており、ハロン14秒まで脚を伸ばしています。先週よりも一段階負荷を強めましたが、引き続きトモの状態はキープ出来ています。手応えも最後までしっかりとしていますし、このまま緩めずに乗り進めていきたいですね。馬体重は511キロです」(11/18近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アンブロジオは登坂数+調教の負荷を増加。疲れを見せることなく頑張ってくれています。また、この雰囲気を維持していってくれれば、年内の障害・OP戦へのチャレンジがあるかも。その場合は中京へ連れていくことになるのかな?

ボールドゾーンはこの中間から坂路でのペースを1段アップ。その後、右トモの状態は良い意味で変わらないので、あとは動きの質を高めていくようにコツコツ乗り込んでもらえればと思います。