焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日にNF天栄へ移動すると、早速厩舎から声が掛かり、12日に美浦・国枝厩舎へ初入厩しています。☆アンティーゾ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンティーゾ(牡・国枝)父エピファネイアヒカルアマランサス

・在厩場所:10日に福島県ノーザンファーム天栄へ移動

早来担当者「この中間は移動に備えて、坂路コースと周回コース、トレッドミルメニューを織り交ぜながら、軽めのリフレッシュメニューを行っていました。こちらではここまで坂路主体で調教を行っていましたが、脚元の状態は変わりなく良い動きを見せていましたし、日々良い雰囲気で進めることが出来ました。良いタイミングで送り出せたと思いますので、まずはゲート試験合格を目標に頑張って欲しいですね」(11/11近況)

⇒⇒12日に美浦国枝栄厩舎へ入厩しています。(12日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で今月中にNF天栄へ移動させる方針が決まったアンティーゾ。この中間は移動に備える形でややリフレッシュさせたようですが、体調は良い意味で安定。そして10日に美浦トレセンの前線基地・NF天栄へ移動となりました。

入厩については特に触れられていませんでしたが、少し鍛えてから厩舎へ送り届けることになるのかなと見ていたら、ちょっとビックリで12日に美浦・国枝厩舎へ初入厩しています。

今後は新しい環境に1日でも早く馴染んでもらい、競走馬としての第1関門・ゲート試験合格を目指し、まずはゲート練習に真面目に取り組んでいってもらえればと思います。