焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain グラストンベリー

2022.11.09
11月9日(水)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。11月19日(土)福島・西郷特別・混合・ダ1150mに亀田騎手で予定しています。

○藤岡調教師 「11月9日(水)は54秒2の時計。終いが13秒6で物足りない感じなのは、前が詰まってブレーキが掛かった影響です。動きの質や馬自身のコンディションに関しては全く問題が無し。勝利に導いてくれた川須騎手は不在の為、亀田騎手とコンビを組む予定です」

≪調教時計≫
2022.11.6 見 習 栗東坂良1 55.7 40.9 26.7 12.7 馬ナリ余力 ディヴァージオン(新馬)一杯を0.2秒追走同入
2022.11.9 見 習 栗東坂良1 54.2 40.5 26.2 13.6 馬ナリ余力

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ヴィースバーデン

2022.11.09
11月9日(水)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。11月19日(土)阪神・3歳上1勝クラス・混合・芝1600mに太宰騎手で予定しています。

○四位調教師 「帰厩後も事前の計画に沿って調教を積めており、11月9日(水)は坂路で54秒2、ラスト13秒0のタイムです。無駄にテンションが上がらない点については好感が持てるものの、現状は大人し過ぎる印象も。しっかり追ってくれる太宰騎手に依頼を掛けました」

≪調教時計≫
2022.11.6 助 手 栗東坂良 1 58.5 42.4 27.1 13.0 馬ナリ余力
2022.11.9 助 手 栗東坂良1 54.2 39.7 25.9 13.0 馬ナリ余力

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

グラストンベリーは今週末の福島・西郷特別への出走を予定。追い切りでは派手なアクションこそないも、丹念に時計をマーク。前走時に近い状態は維持できているのかなと思います。また、次走の鞍上は亀田Jに決定。初コンビとなりますが、まずはスタートのタイミングを合わせてポーンと出れるかどうかが1つポイントかなと思いますが、昇級戦ですし、ここから数走、苦労することは覚悟しています。

ヴィースバーデンも今週末の競馬を予定。気持ちの昂りに備え、ビシビシ追わずに馬なりで丁寧に追い切りを消化。じんわり状態は上がってきているのかなと思います。また、次走の鞍上は太宰Jに決定。出来れば最終追いに跨ってもらい、好感触を掴んで実戦を迎えて欲しいです。