焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】5日に茨城・ミッドウェイフォームへ移動しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボンディマンシュ

・在厩場所:滋賀県・NFしがらき/5日に茨城県・ミッドウェイファームへ移動予定
・調教内容:坂路コースでハロン17秒、トレッドミル

調教主任「5日にこちらを発つことになりました。乗り出した後もコンスタントに坂路をハロン17秒のペースで2本登坂することが出来ていますし、レースの疲労は感じられません。飼い葉食い含めてコンディションは良いですから、移動後も問題なく進めていくことが出来るでしょう。馬体重は533キロです」(11/4近況)

⇒⇒5日に茨城県・ミッドウェイファームへ移動しています。(5日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

大井・藤田厩舎へ移籍することが決まったボンディマンシュ。3日にJRAの競走馬登録が抹消され、あとは移動のタイミングを計る感じでしたが、NFしがらきでの調整は順調で回復が進んでいたのは○。5日に無事移動していますが、この感じなら年内での地方デビューも可能かなと思います。

JRAでは時計面での課題等でOPで活躍できませんでしたが、まだまだキャリアの浅い馬なので、新天地で一皮むけてくれることを期待しています。