焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

今月中のNF天栄への移動を検討しています。☆アンティーゾ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンティーゾ(牡・国枝)父エピファネイアヒカルアマランサス

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週4回屋内坂路コースでハロン14~17秒のキャンター1~2本、週1回トレッドミルでキャンター、残りの日は軽めの運動

担当者「この中間も坂路主体で乗り込みを行っています。まだ体を少し持て余してしまいますが、自分から走ろうとする気持ちを持っていますし、順調に乗り込みを重ねることが出来ています。今のところ今月中にもNF天栄へ移動させようと考えていますので、更なる良化を図りつつ、馬の様子を見ながら進めていきたいと思います。馬体重は536キロです」(11/4近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

坂路中心で地道に乗り込んでいるアンティーゾ。ただ、なかなか次のステップが見えてこないことに若干の不安を感じていましたが、今回の更新で今月中にNF天栄へ移動を検討。その後の入厩となると、馬房の調整が必要になりそうですが、まずは1つ目標が出来たので、その実現へ向け、ドンドン進めていって欲しいです。