焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【満口御礼】マレーナ21

f:id:yakifish:20200825181938g:plain マレーナ21

2022.11.04
マレーナ21 満口御礼

マレーナ21が満口となりました。多数のお申込みありがとうございます。
本年より満口後にも一定期間募集を継続し、本馬にキャンセルが出た場合の補欠枠として募ります(会員様限定)。

空きが出た際にご連絡させていただき、その時点でも出資の意思があればご出資をお受けいたします(必ず出資しなければならないものではありません)。※補欠枠は1口限定となります。

【11.5】
補欠枠の募集を締め切りました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

後々、振り返ることが出来るよう、メモ的な記事ですが、ダンシングラグズ21が満口になって2日後、マレーナ21も満口となりました。

これには半兄レッドゲイルの活躍による後押しが大きいでしょうが、1つ馬の半姉もまだ0勝とはいえ、堅実に駆けています。牡馬に出た分、目標はレッドゲイルに負けない活躍となるでしょうが、まずは無事にデビューできることを願っています。