焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【出資理由】フラ―ティングアウェイの21

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フラ―ティングアウェイの21(牡・松下)父ロードカナロア

【本馬の特徴】

現3歳ロードジャスティスは幼さを残しつつ、春までに2勝を挙げた豊かな才能の持ち主。更なる躍進が期待される存在です、本馬はその半兄に比べると胴の詰まった外見に育ち、ロードカナロア産駒らしい非凡なスピードを武器に芝・ダートの双方で出世が可能な器。放牧地でのエネルギッシュな姿が好意的に受け止められる他、全身の使い方の上手さについても関係者から高い評価を受けています。

○馬体重 424キロ 体高 151.0センチ 胸囲 175.0センチ 管囲 20.0センチ(募集時・2022/9月上旬測定)

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

4月生まれの分、腰高+小ぶりな体型のフラ―ティングアウェイの21ですが、動画を見て、まず惹かれたのが馬体の張り・艶。健康状態の良さがヒシヒシと伝わってきます。また、兄姉と比べると前向きで真面目なタイプでしょう。

そして、歩様に関しても、体の小ささを感じさせない可動域の広い歩様。トモの踏み込みがしっかりしている分、前へ前へという推進力を感じます。血統からはダート色が強いですが、身のこなしの良さ+キレのある歩様で芝にも対応して欲しいです。

預託先は栗東・松下厩舎。つい先日まで息長く7歳まで頑張ってくれたロードエースの後釜として育って欲しいところ。今のところ、人気のない募集馬ですが、結構活躍してくれるんじゃないかなと見ています。怪我なく順調に育ってくれることを願っています。