焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】この中間に馬房内で寝違えてしまった影響で、右トモの歩様を乱す。騎乗運動をストップしています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボールドゾーン

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター

天栄担当者「引き続き坂路コースで乗り込んでいたのですが、この中間に馬房内で寝違えてしまった影響で、右トモの歩様が乱れてしまいました。現在はトレッドミルで軽めに動かしながら様子を見ていますが、時間の経過と共に徐々に良化してきています。馬体重は509キロです」(10/28近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ボールドゾーンはハロン14秒の調教開始し、徐々に帰厩が見えてきたと思ったのですが、この中間に馬房内で寝違いを起こし、その影響で右トモの歩様が悪化。

ひとまず骨折等の診断はなかったですが、現在は騎乗運動をストップし、トレッドミルで軽く動かしながら状況を見守る現状です。ここで焦ると負の連鎖を生みだすので、十分な回復を図ってから、騎乗運動を再開するタイミングを計ってもらいたいです。