焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

田中博師の視察を受け、来月中の入厩を視野に乗り進めて行くことに。☆エディストーン

f:id:yakifish:20200513045835g:plain エディストーン(牡・田中博)父ハーツクライ 母エディスワートン

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週4回屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの運動

担当者「先週に続いて14-14ペースを取り入れながら進めています。田中博師が先日来場されまして『以前よりも踏み込みがしっかりとしてきましたし、トモの状態が悪くならないようであれば、来月中に入厩させたいと考えています』と話されていましたから、そのつもりで更にピッチを上げていきたいですね。馬体重は524キロです」(10/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

エディストーンは引き続き週1回ハロン14秒の調教を取り入れながら、疲れ・反動が出ていないのは何より。そしてこの中間、田中博師の視察を受け、成長を実際に確認。このまま順調に乗り込むが出来れば、来月中にも入厩したいという言葉をいただきました。

ここまで順調に来ることが出来なかったので、年内の入厩が叶いそうなのは良い意味でビックリなので、とにかく不安をぶり返すことなく、体調アップと動きの質の向上を進めていってもらえればと思います。