焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

医療施設が充実しているNF早来へ戻し、万全を期して治療に当たることになりました。★アストロフィライト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アストロフィライト(牝・中内田)父ディープインパクト 母ウェイヴェルアベニュー 

・在厩場所:19日に福島県ノーザンファーム天栄へ移動

しがらき担当者「この中間も軽めの運動に控えて左前脚の経過を観察していましたが、獣医師によると球節部の炎症は徐々に落ち着いているとのことでした。ただ、中途半端に立ち上げると、ぶり返して余計に時間が掛かってしまう恐れがあることから、北海道の獣医師と相談した結果、医療施設が充実しているノーザンファーム早来へ戻して治療に専念することとなり、本日こちらを発ちました」(10/19近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきへ戻り、左前球節炎の状態を慎重に窺っているアストロフィライト。徐々に熱感が落ち着き、良い方へ進んでいるようですが、万全を期すために医療施設が充実しているNF早来まで戻ることに。19日に中継地点となるNF天栄へ移動しています。

また、今回の移動はNFしがらきの馬房が少し切迫している(空きがない)様子なので、他馬を受け入れる為にも貴重な1馬房を空けたいという思惑もあるのでしょうねえ。