焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】この中間に熱発を発症。現在はトレッドミルで軽く動かしています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain トラマンダーレ

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター

天栄担当者「引き続き坂路コースでの乗り込みを行っていましたが、今週頭に熱発してしまいました。2日ほど熱が続いたものの、今では落ち着いており、現在はトレッドミルで軽めに動かしています。体調面を見つつ、乗り運動再開のタイミングを計っていきたいですね。馬体重は501キロです」(10/14近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左トモの状態を気に掛けながらも、坂路で乗り込みを進めていたトラマンダーレでしたが、この中間に熱発する小トラブル。2日ほど熱が出て、運動を休んだようですが、今は平熱を取り戻し、トレッドミルで軽く動かしています。少し疲れが溜まっていたのかな?

ひとまず大事には繋がらず良かったので、体調をしっかり見極め、馬場での騎乗運動を再開していってもらえればと思います。