焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】周回コースでの乗り込みを開始しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ラシックステップ

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター、トレッドミル

調教主任「右半身の状態には注意しながらじっくり立ち上げてきましたが、その後も順調に進められていたことから、今週から周回コースで乗り出しています。運動後も状態は変わりないですので、今後も状態には注意しながら緩んだ馬体を引き締めていければと思っています。馬体重は522キロです」(10/7近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

右前・右トモの疲れを取り除くのに苦心していたクラシックステップですが、この中間も変わらず来ていたことから、周回コースでの乗り運動を開始。

ひとまず感触を確かめた程度でしょうが、反動は出ていない様子。ただ、馬体はかなり緩んでいるようなので、年内の出走は目指すことなく、マイペースを貫きながら確かな土台を築き上げていって欲しいです。