焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】視野に入れていた新潟戦は見送ることになりました。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードラスター

2022.10.11
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン17~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「引き続き、ハロン17、18レベルのキャンターを消化。新潟へ向かうプランは見送られたものの、結果的にはその判断が正解だった印象。少しずつコンディションが上向いています。そろそろ負荷を高めるつもり。厩舎側と話し合って進めたいです」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

使えるようなら10日競馬で向かうことを計画していたように思うロードラスターですが、やはり出走へ向かうには無理があるということで、新潟へ向かうプランは消滅。まあ、この判断は妥当でしょう。

また、ラスターの状態自体はマイペースで進めてきたことでジワッと上昇中。土台はある程度出来てきたと思うので、あとは更なる状態アップと動きの質の向上を推し進めて欲しいです。