焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

東サラなお馬さん(牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドデクスター

2022.09.30
グリーンウッドトレーニン
馬体重484キロ

引き続き調整は順調に進んでおり、今週火曜日にも坂路で13-13ほどの時計を出しました。モタモタすることもなく、テンから気持ち良さそうにサーッと走っていましたし、最後まで余力を残した状態でゴールを迎えていました。動き、気力ともに充実しています。明日(土)も15-15を消化し、来週以降も週2回は坂路で強めの調教をおこなう予定です。なお、火曜日に視察に訪れた橋口調教師が「近いうちに帰厩させようと思っている」とおっしゃっていたことから、いつ声が掛かってもいいように態勢を整えていきます。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドマグナス

2022.09.30
ノーザンファームしがらき
馬体重493キロ

先週金曜日に入場しました。今週月曜日からトレッドミル調整を開始し水曜日には周回コースで乗り出しました。疲れは感じませんし、競馬を経験してピリッとした面が見られるようになっていて、いい雰囲気を保っています。藤原英師から「再来週あたりの帰厩を予定しており、それまで緩めないように乗ってほしい」と要望があったため、明日から坂路でのスピード調教もスタートすることにしています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デクスターは週2回速いところを乗っていますが、脚元等に悪い変化はなし。気難しさを隠し持っていますが、ダートでの走りは底を見せていないので、今度こそ無事に出走までこぎ着けて欲しいです。また、好調の内に帰厩の声が届いて欲しいです。

マグナスはNFしがらきへ移動してきましたが、順調に回復が叶っているのは○。1度実戦を経験して雰囲気はガラッと変わってきたので、緩めることなく実戦を意識した調教内容で更なる良化・前向きさを引き出して欲しいです。