焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

3戦目となる次走は来月5日の東京・京王杯2歳Sを予定しています。☆ペースセッティング

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ペースセッティング(牡・安田隆)父Showcasing 母Jet setting

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・次走予定:11月5日の東京・京王杯2歳S(G2)
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン16~17秒

調教主任「この中間も同様のメニューで乗り進めています。前向きさを見せつつも、我慢するところは我慢できていますし、心身共に良い状態を保っています。今後はより負荷を強めていく予定ですが、このまま問題なく進められるようなら、11月5日の東京・京王杯2歳Sを目標に帰厩させる方向で安田隆師と打ち合わせました。馬体重は496キロです」(9/30近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ペースセッティングは引き続き順調に乗り込み中。デビューから2戦、競馬を使ってきましたが、鞍上の意図を理解できているようで、行くところと辛抱するところを心得ている感じ。また、欧州血統ですが、良いスピードを秘めているのが魅力の1つです。

また、この中間に安田隆師と今後について打ち合わせを行い、このまま問題なく進められることを前提に次走は来月5日の東京・京王杯2歳Sを目指すことに。距離は1ハロン延長となりますが、操縦性があるので問題なく対応してくれると思います。あとはライバル達との力関係がどうなのかと3戦目の鞍上が誰に落ち着くのか。まだレースまでに時間がありますし、じっくり観察していきたいです。