焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

4回東京での出走へ向け、30日の検疫で美浦・中舘厩舎へ帰厩しています。☆スノーグレース

f:id:yakifish:20200513045835g:plain スノーグレース(牝・中舘)父ドレフォン 母グローリアスデイズ

・在厩場所:30日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第4回東京開催

中舘師「牧場サイドから態勢が整ってきていると連絡を受けていたので、30日に美浦トレセンへ帰厩させました。第4回東京開催での出走を視野に入れていますが、具体的な予定は追い切りの動きを見ながら検討していきます」(9/30近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で4回東京での出走を狙っていることが分かったスノーグレース。それ故、声が掛かるまでは好調キープに努めて欲しいと思っていましたが、変わりなく進めることが出来ると、30日の検疫で美浦・中舘厩舎へ帰厩しています。

次走については触れられていませんが、10日競馬で使うことが濃厚。10日のダ1600m(牝馬)へ向かうことになるのかなと見ています。砂を被ると嫌がるので、次走ではピンク帽(8枠)が欲しいです。