焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】1つステップアップし、トレッドミルでの運動を開始しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カミニートデルレイ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:トレッドミルでダク

担当者「ウォーキングマシンの運動で様子を見ていましたが、その後も患部の状態、歩様にも問題ありませんでしたので、この中間からはトレッドミルでのメニューを開始しています。まだダクを行っている段階ではあるものの、1つステップアップ出来たことは良かったですね。調教に対しても前向きな姿勢を見せているので、今後も順調にステップアップしていけそうですよ。馬体重は548キロです」(9/30近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウォーキングマシンでの運動を開始後、蹄への反動や歩様の悪化は見られなかったカミニートデルレイ。この雰囲気から着実に運動時間を延ばしていけるなあと見ていましたが、今回の更新では1つステップアップする形でトレッドミルでの運動を開始しています。

ひとまずトレッドミルでダクを踏み、感触を確かめる程度ですが、休養が長引いても前向きさが窺えるのは○。ただ、良い流れになってきても安心することなく、今まで通りに着実に進めていってもらえればと思います。とにかく頓挫することなく行きましょう。