焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

29日の検疫で美浦・萩原厩舎へ帰厩しています。☆レッドセリオン

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドセリオン(牡・萩原)父エピファネイア 母ドライヴンスノー

2022.09.30
美浦萩原清厩舎
角馬場で運動

萩原調教師「昨日帰厩させました。今日は運動初日になりますので、角馬場で軽めに乗って調整しています。うるさい面を見せることもなく、稽古でのフットワークからは確かなパワーアップを感じ取ることができました。ゲート試験合格後に無理をさせなかったことが良い方に出てくれたようです。牧場でしっかり乗り込んでもらい好状態で戻ってきてくれましたので、これから追い切りを重ねながらデビュー予定を立てていきたいと思います」

2022.09.29
美浦萩原清厩舎

本日(木)の検疫で美浦トレセン・萩原厩舎に帰厩しました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

暑さに悩まされながらも、状態がガタッと落ち込むことなく、与えられた調教メニューをコツコツ乗り込んできたレッドセリオン。長所の1つ・カイ食いの良さを生かし、何とか乗り切ってくれたのかなと思います。そして29日の検疫で美浦・萩原厩舎へ帰厩しています。着実に心身の成長を遂げ、良くなって戻ってきているのは嬉しいです。

デビュー戦については、今後の調整次第になってきますが、約1ヶ月後を想定すると、4回東京開催の最終週or5回東京の1週目あたりでしょう。大人しい性格でそこまで前向きさがある感じではないので、距離は2000mがピッタリかなという印象です。あとは追い切りを重ねていく中で、セリオンの本質が見えてくるかなと思います。まあ、まずはデビュー日まで期待値をじわじわ上げていって欲しいです。