焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

27日に美浦・栗田厩舎へ。ひとまず4回東京の後半戦で2戦目を予定しています。☆サンデュエル

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サンデュエル(牡・栗田)父ロードカナロア 母サンドクイーン

・在厩場所:27日に美浦トレセンへ帰厩
・調教内容:軽めの調整
・次走予定:第4回東京開催

栗田師「27日にこちらへ帰厩させていただきました。私はフランスへ遠征中ですので直接見た訳ではありませんが、スタッフがチェックしたところ馬体面には特に問題無かったということから、本日から乗り出しを開始しています。まだ番組に関しては具体的に決めていないものの、第4回東京開催の後半で使うことになるかなと考えています」(9/28近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左前脚の深管部分がチクチクとし、歩様にちょっと違和感が出たので、帰厩するのに少し手間取ってしまったサンデュエル。痛みがいつ再発するかドキドキして更新を見てきましたが、1度ぶり返してからは慎重を期して進めると、じわじわ上昇。動きの質には良化の余地を残していると思いますが、27日の検疫で美浦・栗田厩舎へ帰厩しています。

今後については大まかに4回東京の後半と決まっているだけに、どういう条件に使うかは未定。個人的には脚元への負担も考え、2戦目からダートへ矛先を向けて欲しいです。