焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(2歳・千葉ケイアイファーム組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードイモータル

2022.09.27
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン18~20秒ペース)。

〇当地スタッフ 「台風の影響を受けてコースコンディションが悪化。可能な限りは15-15へ踏み込みたかったのですが、予期せぬアクシデントを避ける為にも控えておきました。引き続き、与えた分量の飼い葉を完食。和田調教師のアドバイスを参考に進めます」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードサミット

2022.09.27
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン18~20秒ペース)。

〇当地スタッフ 「この中間は速い場合でも18-18までに制限。台風の雨風で馬場状態が優れなかっただけに、時計レベルは控えておきました。様子を探りながら再びピッチを上げる予定。良くも悪くも穏やかな印象が強く、もう少しは本気を見せて欲しいです」

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

イモータルハロン15秒の調教を課すことを視野に入れていましたが、台風の影響による馬場悪化を見込んで自重。カイ食いが安定し、状態はじわじわ上がってきているので、和田勇師と相談しつつ、まずは動きの質を高めていってもらえればと思います。

サミットも馬場悪化を見込んで普通キャンターに止めましたが、状態面での不安はなし。ただ、調教を重ねてきている割にのんびり過ぎるところがあるので、併せ馬を多く取り入れるなどしてやる気を引き出していって欲しいです。