焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ロード】プレミアム募集がスタート+募集状況

【募集締切】No.24 エンジェルフェイス’21
【残り100口未満】No.16 スピニングワイルドキャット’21

※プレミアム募集は2022年10月1日(土)17時締切となります。

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日からスタートとなったロードのプレミアム募集。思っていたよりも数倍、売れていて、エンジェルフェイスの21は満口で募集締切。1口25万円のスピニングワイルドキャッツの21も残り100口未満となっています。

先着順なので、会員になっていない方が申し込みしやすいのが1つ要因かと思いますが、申し込みはしておいてやはり止めようという人が多くなければ良いのですが。あと、牝馬ではエンジェルフェイルの21よりも高額の馬(キャトルフィーユの21・ラコルネルの21)がいるので、個人的にはまずはそちらを優先したいと考えています。