焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

15日の検疫で美浦・木村厩舎へ初入厩しています。☆ボールドゾーン

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボールドゾーン(牡・木村)父Mendelssohn 母Halo Dolly

・在厩場所:15日に美浦・木村哲也厩舎へ入厩

調教助手「15日の検疫でこちらへ入厩させていただきました。まずはよく馬体を確認しまして、問題無ければ明日からトレセン内の様々な場所へ連れて行こうと思います。今週、来週までは環境に慣らすことに重点を置いて進め、それからゲート練習を開始していくつもりです」(9/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ちょうど1週間前に北海道からNF天栄へ移動してきたボールドゾーン。到着時に熱発等に見舞われずに体調は良好。あとは厩舎の馬房の都合が付き次第、入厩という流れでしたが、15日の検疫で美浦・木村厩舎へ初入厩しています。

少しテンションの高いところがある馬なので、まずは初めての環境に対して、しっかり慣らしてあげて欲しいです。そして舞い上がることなく淡々と過ごせるようになってから、ゲート練習を進めていってもらえればと思います。着実に進めていきましょう。