焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

9日に栗東・昆厩舎へ初入厩しています。☆ルージュアグライア

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ルージュアグライア(牝・昆)父アメリカンペイトリオット 母アンジュパッセ

2022.09.09
ファンタストクラブ昆貢厩舎

一昨日(水)ファンタストクラブを出発。経由地でワンクッション挟み、本日(金)の検疫で栗東昆貢厩舎に入厩しました。

担当スタッフ「今週もウッド坂路とダート坂路で週1回ずつ時計を出すなど、9月に入ってからも順調に乗り込んできました。本日(金)の検疫で栗東トレセンに入厩することになり、水曜日の馬運車でこちらを出発しています。無事に送り出すことができましたから、向こうでも頑張って欲しいですね」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

上腕から肩にかけて見られた筋肉痛(コズミ)で一旦軽めのメニューへ切り替えたことはあったも、概ね順調に育成生活を送ることが出来ていたルージュアグライア。

前回の更新では9月後半の入厩を目指しているということでしたが、馬房の都合が付いたようで9日の検疫で栗東・昆厩舎へ初入厩しています。

初仔ながら立派な馬格と父アメリカンペイオリオット、シルクやロード以外では初となる昆厩舎に惹かれての出資となりましたが、育成が進んでいく中でもう1つピンと来ていません。それ故、走ってくれればラッキーかなという気楽な思いですが、ダートは合うのかなと見ています。これからの情報でアグライアの性格・能力が見えてくると思うので、どういう馬なのかをしっかり把握していきたいです。