焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ロード】2022年募集馬の入厩予定厩舎について

募集価格は後日になるようですが、22日に募集馬の預託先が決まりました。

↓↓↓

2022年新規募集馬の募集番号及び入厩予定厩舎

また、上記の馬達に、現在開催中のサマーセールなどで購入した馬が追加募集としてラインナップに加わるとのこと。ただ、それは来年のことになるようで、ロードエースの募集時のようなイメージなのかなと思います。

そして改めて預託先を見てみると、ワイルトココの仔が吉岡厩舎、キャトルフィーユの仔が長谷川厩舎へと替わり、主力の中内厩舎・友道厩舎は新たな募集に加わる母の仔が中心。それだけ力を入れての母馬購入だったんだと思います。

ロード馬の場合は預託先が1つ分析材料になりますし、募集時期が早くなっても、調教動画を一緒にアップしてくれれば、ある程度の選別は出来るかと思います。個人的には最初の調教動画で後をモタモタ走っている馬はそれだけ切る材料にしています。