焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】心身共に成長途上ということで、18日に千葉・ケイアイファームへUターン。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードサミット

2022.08.17
栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。まだ全体的に良化途上の面を窺わせており、今後は8月18日(木)に千葉・ケイアイファームへ移動して秋以降のレース出走へ向けて態勢を整えます。

○辻野調教師 「8月11日(木)の感触が十分。12日(金)に試験を受けると、一発で合格判定を得ることができました。ただ、ゲートが開く際は過敏な様子。この先も慣れが必要だと思います。心身共に成長途上。千葉のケイアイファームへ移して更に鍛てもらいましょう」

2022.08.15
8月14日(日)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。

≪調教時計≫
22.08.12 助手 栗東E良   13.4 ゲート強目
22.08.14 助手 栗東坂良1回 60.9 44.3 29.5 14.6 馬なり余力

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゲート試験合格後、坂路で初時計をマークしていたロードサミット。このままデビューへ向かう可能性があるのかなと思ったら、心身共に成長途上ということで本日18日に千葉・ケイアイファームへUターン。個人的には栗東近郊で鍛え上げて欲しかったですが、仕方ありません。

移動後はトレセンでの疲れをしっかり癒してもらい、その後はトレセン生活を経験したことでピリッとした前向きさが出てくるように変身していって欲しいです。また、音に敏感な面も緩和できるようにお願いします。