焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

9日に帰厩。早速、追い切りを行えたように状態は良さそう。次走の鞍上が松本Jに決まる。☆エバーフレッシュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain エバーフレッシュ(牝・松永幹)父ハーツクライ 母パーシステントリー

・在厩場所:9日に栗東トレセンへ帰厩
・調教内容:10日にポリトラックコースで時計
・次走予定:8月28日の小倉・芝2600m(松本J)

松永幹師「放牧後も順調に進められていたようなので、9日の検疫でトレセンに戻しています。特に気になるところは見られなかったので、10日にポリトラックコースでサッと終い重点で時計を出してみましたが、ラスト1ハロン12.0秒のタイムをマークしてくれました。牧場では緩めずに乗り込んでもらっていましたので、強め1本目としてはよく動けていましたし、このまま順調に態勢が整うようなら、8月28日の小倉・芝2600m戦に松本大輝騎手で向かう予定です」(8/10近況)

助 手 10栗P良 68.0- 52.3- 38.9- 12.0 強めに追う

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

28日の小倉・芝2600mへの出走を目指しているエバーフレッシュは9日にNFしがらきから栗東トレセンへ。そして状態面で気になるところはなかったので、早速10日にはPコースで追い切りを消化。動きに関してはもう少しピリッとして欲しいですが、それなりに攻めることは出来ていますし、体調の良さは伝わってきます。

また、次走の鞍上は松本大輝Jに決定。我が厩舎の馬への騎乗は初めてですが、2年目になってメキメキ頭角を現してきているので、前々でレースの流れに乗り、スタミナ&渋太さを生かした騎乗をお願いしたいです。