焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】3日にNF天栄へ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain トラマンダーレ

・在厩場所:3日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧 

鹿戸師「先週末には坂路コースで14-14くらいの時計を出していますが、走っている時は自分から進もうとする気持ちがありますし、暑い中でも元気一杯の様子でした。ただ、相変わらず普段からテンションの高いところがありますので、もう少し気性面が大人になってくると良いですね。5月生まれということもあってか馬体も幼く見えますし、予定通り一度放牧に出させていただきました」(8/3近況)

助 手 31美坂良 58.6- 42.7- 28.3- 14.1 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で一旦NF天栄へ戻し、デビューへ向けて鍛え上げることになっていたトラマンダーレ。週末にも時計を出していますが、脚取り自体は軽快。ただ、普段からやんちゃな面が目立ち、馬っぷりも良化途上ということで予定を翻すことなく、3日にNF天栄へ放牧に出ています。

元気が有り余っているので、NF天栄ではすぐ乗り出せると思いますが、初めての環境にもなるので、暴れて怪我をしないよう、まずは色んな施設へ連れ出し、1日でも早く馴染めるように尽してもらえればと思います。