焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアラビアン

2022.07.26
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン13~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「計画に沿ってトレーニングに励んでいます。現段階において具体的な移動時期こそ決まっていないものの、牧場レベルでも更に良くなる余地を残す印象。この先も四位調教師に意見を仰いだ上で、レースでの好結果に繋がるように取り組みましょう」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードオルデン

2022.07.26
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000~3000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン13~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「普段はポリトラックコースを3周するメニューに変更し、速いところを課す場合には従来通りの2000mです。7月23日(土)に終いをハロン13秒台まで加速しても、スムーズなギアチェンジができていたのは何より。ここまでは理想的な過程でしょう」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードリライアブル

2022.07.26
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン30分。

○当地スタッフ 「蹄が伸びて脚元の反応が落ち着くまでは、腹痛予防のウォーキングマシンまでです。悪い方へ進んでいない点は安心材料なものの、油断はせずにケアを続けるつもり。ストレスを溜め込んだ様子も見せておらず、穏やかな雰囲気で過ごしています」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アラビアンは引き続き順調に鍛えることが出来ていますが、まだまだ伸びシロを多く残す様子。馬体のボリュームもしっかり増していってもらえればと思います。

オルデンはそろそろ帰厩となりそうですが、速い調教にも無難に対応。コツコツ乗り込むことで少しずつでも緩さが解消していってくれればと思います。

リライアブルは引き続き蟻洞からの回復を促し中。ストレスを溜め込んだ様子がないのは何よりなので、獣医師の指示に従って、淡々と進めて欲しいです。