焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2回福島開催での出走を目指し、7日に美浦・古賀慎厩舎へ帰厩しています。☆カシオン

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カシオン(牡・古賀慎)父キズナ 母ウルトラブレンド

・在厩場所:7日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第2回福島開催 

古賀慎師「7日にトレセンへ帰厩させていただきました。心身の状態に問題無ければ、明日から乗り運動を開始していきますが、スクみやすい体質の馬なので再度こちらの環境にしっかりと慣らしてから負荷を掛けていきたいと考えています。また、具体的な番組はまだ決めていないものの、第2回福島開催での出走を目指していきたいと思います」(7/7近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2回福島開催での出走を予定していながら、帰厩の声が掛からず、少し心配したカシオンでしたが、7日の検疫で美浦・古賀慎厩舎へ帰厩。具体的な番組こそ示されていませんが、改めて2回福島開催での出走を目指すとのことです。

デビューから2戦の走りを見ると、まだまだのんびりしている感じで追ってからの脚も平凡。距離はもっと延びても大丈夫だと思うも、体質の弱さを抱えますし、芝へ使うのは無茶なのかな? また、福島のダ1700mは小回りで機敏さが求められるので、コース替わりには良い印象はありません。

ですので、3戦目となる次走でも苦戦は免ぬがれないと思いますが、まずは流れに乗り、レースにしっかり参加させるように努めてもらえればと思います。