焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】7日にNFしがらきへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ミスビアンカ

・在厩場所:栗東トレセン/7日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧予定
・調教内容:軽めの調整
・次走予定:8月6日の新潟・新潟日報賞

高橋忠師「本日、函館競馬場から栗東トレセンへ無事移動しています。到着後は特に疲れた様子はなく、飼い葉も食べて馬の雰囲気は良い意味で変わりありません。次走は8月6日の新潟・新潟日報賞を予定しておりますので、少し間隔が空くことから、この後は一旦牧場へ戻させていただいて、コンディションを整えてもらう予定です。もし、少しでも疲れが出るようなら無理はさせないつもりなので、後は状態を確認しながら判断していきたいと考えています」(7/6近況)

⇒⇒7日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。(7日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ミスビアンカは前回の更新で言われていたように、夏の北海道シリーズへの参戦を途中で止め、来月6日の新潟・新潟日報賞へ矛先を変更。そして6日に栗東・高橋忠厩舎へ戻ってきましたが、輸送熱等に見舞われることなく体調は安定。翌日にはNFしがらきへリフレッシュ放牧に出ています。

今の雰囲気なら来月の出走へ態勢を整えることが出来そうですが、北海道を行き来した疲れがあるかもしれないので、状態をしっかり見極め、出走へGOサインを出せるかどうかを改めて検討してもらえればと思います。