焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】リフレッシュ放牧から6日に帰厩。次走は再来週の小倉・ダ1700mを予定しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain コンジャンクション

・在厩場所:6日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:7月23日の小倉・ダ1700m、もしくは7月24日の小倉・ダ1700m

池添学師「放牧に出した後も順調に進められていましたので、6日の検疫でトレセンへ戻しています。本来なら少しでもコースが広い新潟競馬場で使いたいところですが、そこまで待つと優先出走権が切れてしまいますし、節的にも厳しいですから、再来週の小倉・ダ1700m戦を目標に仕上げて行こうと思います」(7/6近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走2着後、NFしがらきへ放牧に出ていたコンジャンクションは約1週間ほどのリフレッシュを経て、6日の検疫で栗東池添学厩舎へ帰厩しています。

また、早速次走の予定も決まっており、両睨み状態ですが再来週の小倉・ダ1700mへの出走を予定。内枠に入った際、嫌な予感はしますが、終いは確実に伸びてくれるので、早めに捲っていって押し切る競馬をお願いしたいです。鞍上は松山Jあたりに戻るのかな?