焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

17日に西脇トレセンへ。次走は30日の園田・黄梅特別を予定しています。☆シェダル

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シェダル(牡・長南)父ゴールドアリュール 母マイティースルー

・在厩場所:17日に西脇トレセンへ帰厩
・次走予定:6月30日の園田・黄梅特別(吉村J)

長南師「放牧に出した後も順調に進められていたようですから、17日の検疫でこちらへ帰厩させています。夏の最大目標としては、8月12日の園田・摂津盃に挑戦したいと考えています。ただ、その前にひと叩きしておけば、心身ともにピリッとしてくるでしょうから、明日から乗り運動を開始して、その後も順調に進められるようなら、6月30日の園田・黄梅特別に向かいたいと思います。なお、鞍上は吉村智洋騎手に依頼しています」(6/17近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきで英気を養っていたシェダル。その間、コツコツ乗り込むことで馬体が緩むこともなかったですし、良い雰囲気を保ち、17日に西脇トレセンへ帰厩しています。

また、今後の目標は8月12日の摂津盃となるようですが、そこへ向けての叩き台として早速30日の園田・黄梅特別への出走を予定しています。鞍上は吉村Jへと戻りますが、今後は継続して乗ってくれるのかな?