焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

エコー検査の結果が良好だったことから、この中間から騎乗運動を開始しています。☆リアンティサージュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain リアンティサージュ(牡・須貝)父オルフェーヴルローブティサージュ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター1本、残りの日は軽めの運動

担当者「先週お伝えしたようにエコー検査の結果が良かったですから、この中間は乗り出しを開始しています。まだハッキング程度のペースではあるものの、坂路入りすることが出来たのは1つ前進ですし、これから適度に負荷を掛けつつ体を絞っていきたいですね。馬体重は494キロです」(6/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回のエコー検査で獣医師から『患部は回復している』と言われていたリアンティサージュ。それを受け、この中間から騎乗運動を開始。ひとまず感触を確かめる程度ですが、坂路入り出来たのは良かったですし、感触も悪くはなさそう。

まだまだ慎重なスタンスは崩せませんが、今後も1段1段、駆け上がっていってもらえればと思います。