焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

約2ヶ月の曳き運動を経て、この中間からウォーキングマシンでの運動を開始しています。☆ピクシーナイト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ピクシーナイト(牡・音無)父モーリス 母ピクシーホロウ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週3回ウォーキングマシン

担当者「引き続き曳き運動で様子を見ていましたが、その後も患部の状態は問題ありませんでしたので、この中間からはウォーキングマシンでの運動を開始しています。まだ運動時間は短いものの、こうして1歩ずつ着実にステップアップすることが出来ているのは良い傾向ですね。今後も状態に合わせて進めていければと思います。馬体重は560キロです」(5/27近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

約3ヶ月間の舎飼の後、今度は約2ヶ月の曳き運動と慎重を期して進められているピクシーナイト。患部の状態が良好ということで、この中間から新たな1歩としてウォーキングマシンでの運動を開始しています。

ひとまず負荷が掛かり過ぎないように短時間での運動になっていますが、着実に前進できているのは何よりなので、今後もブレーキを掛けつつ、この良い流れを継続していってもらえればと思います。