焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

この中間に右前の歩様を乱すアクシデント。一旦騎乗運動をストップし、歩様の改善を促しています。★アプリシティー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アプリシティー(牡・尾関)父ディープインパクト 母イルーシヴウェーヴ

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:曳き運動

天栄担当者「その後も坂路コースでの乗り込みを中心に進めていたのですが、昨日の午後に右前の歩様が乱れてしまいました。レントゲンを撮って詳しく調べてもらいましたが、骨にはこれと言った所見は認められませんでした。1日空けた今日の方が歩様は幾分マシになっているものの、しばらくはよく様子を見ながら進めていきます。馬体重は486キロです」(5/27近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2戦目へ向け、じわじわ坂路での負荷を高めていたアプリシティーですが、この中間に右前の歩様を乱すことに。早速詳しく検査を行ったところ、骨折等の診断は下りませんでしたが、一旦騎乗運動をストップし、歩様の改善を促しています。

今は一過性の疲れが出た程度と思いたいですが、次の更新でどういう雰囲気になっているのか不安が先立ちます。