焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(2歳・本州牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードマンハイム

2022.05.03
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)。

○当地スタッフ 「厩舎サイドとの打ち合わせを事前に済ませ、4月29日(金)にバトンタッチ。ゲート試験を終えた直後だけに、まずは十分に状態を確認しましょう。5月2日(月)から騎乗トレーニングを開始。ひとまずは問題が見当たらず、進められそうです」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードフォンス

2022.05.03
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、角馬場でダク1500m→ハッキング2000mもしくはダート坂路コース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン20~22秒ペース)。

○当地スタッフ 「騎乗トレーニングを開始。角馬場でじっくりと身体を解した後、登坂を繰り返すメニューです。強目の負荷を課すよりも、コンディションを整えることを優先する方針。移動スケジュールの話が挙がるのは、大型連休が明けてからになると思います」

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マンハイムは先月29日から滋賀・グリーンウッドでの調整へ。ゲート練習による疲れはないようなので、少しだけ余裕を持たせれば、コツコツ乗り進めていけると思います。

フォンスは到着してまもない頃はトレッドミルで徐々に負荷を高めてきましたが、この中間から馬場へ。入厩の知らせがいつ届くかは分かりませんが、状態を整えることを優先しているようなので、遅くても5月下旬頃には一度厩舎へ入ることになるのかなと見ています。