焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(3歳牝馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain サンクフィーユ

2022.04.05
滋賀・チャンピオンヒルズ在厩。ウォーキングマシン60分、角馬場でダク15分、フェルトダートコース・ハッキング1000m、フェルトダート坂路コース・キャンター1000m×1本(1ハロン14~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「半マイル58秒ぐらいのトレーニングを消化。走りに関する注文は何も浮かばず、今の良いリズムを保ちながら取り組んで行けば大丈夫だと思います。左トモが解れた一方、右トモが幾らか硬い感じ。4月2日(土)にショックウェーブを打ちました」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain グラストンベリー

2022.04.05
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン13~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「スムーズに進行。15-15と13-13を計画通りにこなし、素軽いフットワークで勾配を駆け登っています。今までも藤岡調教師と情報を共有しながら取り組んでいるだけに、あとは出発のタイミングに備えるのみ。声が掛かれば速やかに送り込めます」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

サンクフィーユはトモの硬さが残るのは気掛かりも、騎乗運動は継続出来ているので、ケアをしっかり行いながら土台を築いていってもらえればと思います。その為にはショックウェーブ治療を適度な間隔で行って欲しいです。

グラストンベリーは帰厩できるレベルには到達できているも、検疫はまだ回ってこず。それでも調教は意欲的に出来ているので、馬体重をキープしつつ、トレセン入り後はスムーズに追い切りへ移行していってもらえればと思います。