焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

入厩に備えて、25日に千葉・ケイアイファームへ移動予定。☆ロードディフィート

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードディフィート(牡・和田勇)父デクラレーションオブウォー 母カディーシャ

2022.03.23
三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター1000~1600m(1ハロン25~27秒ペース)もしくはトレッドミル・ダク500m→キャンター2500mもしくはウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1~2本(1ハロン13~20秒ペース)。3月25日(金)に千葉・ケイアイファームへ移動の予定です。

○和田調教師 「馬体に纏まりがあるタイプで、スピード感に溢れる印象も持っています。とても楽しみな存在。育成は極めて順調に進んでいる・・・との報告を受けており、今週末に千葉への移動が決まりました。すぐにトレセンへ迎え入れるつもり。早期デビューを目指しましょう」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今月28日の午後5時で募集締切となるロードディフィート。その後、近況が更新されましたが、本日25日に千葉・ケイアイファームへ到着予定です。おそらく募集締切となれば、すぐの入厩になるのかなと見ています。

おまた、和田勇師のコメントがあり、それなりに評価してくれているのは心強いかなと。ただ、適性はダートの1400m~1600mあたりかなと思うので、芝で通用するスピードがあるかどうかは未知数。見た目は母父ダイワメジャーぽさを感じるので、その良さを引き継いでいてくれれば良いなあと思います。