焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

11日に栗東・中内田厩舎へ帰厩しています。☆ボンディマンシュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボンディマンシュ(セ・中内田)父ロードカナロアビアンカシェボン

・在厩場所:11日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:4月2日の阪神・コーラルS(L)

中内田師「態勢が整ったようなので、11日の検疫でトレセンに戻させていただきました。移動後も問題なければ明日から乗り出して、その後も順調に仕上がるようなら、4月2日の阪神・コーラルSに向かう予定です」(3/11近況)

西谷誠 13栗坂良 58.9- 42.7- 27.3- 13.1 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左トモのクモズレの治療を進めつつ、NFしがらきでコツコツ乗り進めていたボンディマンシュ。その不安もなくなり、当初から予定している来月2日の阪神・コーラルSへ間に合いそうということで調教の負荷を高めていましたが、この11日の検疫で栗東・中内田厩舎へ帰厩しています。また、早速、13日に坂路で時計を出しているので、体調は良いのでしょう。

また、先週土曜の阪神のメインはポラリスS。コーラルSと同条件なので、おそらくここで走った数頭と対決することになるでしょうが、2着に入ったフルデプスリーダーは前走のバレンタインSで対決し、ボンディマンシュが先着済。OP2戦目となる次走では慣れも見込めますし、単純な比較とは言え、楽しみが増しました。左回りに実績がありますが、右回りのダ1400mなら問題はありませんから。