焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日の検疫で栗東・安田翔厩舎へ帰厩しています。☆リヴィア

f:id:yakifish:20200513045835g:plain リヴィア(牝・安田翔)父GalileoリプリートⅡ

・在厩場所:10日に栗東トレセンへ帰厩

安田翔師「放牧に出した後も順調に進められていましたので、10日の検疫でトレセンに戻させていただきました。明日から乗り運動を開始して、問題なければ来週から本格的に時計を出していこうと思います。具体的な予定につきましては、調教の動きを確かめつつ検討していく方針です」(3/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左前脚の球節付近に外傷し、NFしがらきへ戻っていたリヴィア。傷口が完全に塞がるまで軽めの運動に終始し、その後、騎乗運動OKの許可が出てからはコツコツ乗り進めることが出来ていたも、『なかなか声が掛からないなあ~』と思っていたら、ようやく10日の検疫で栗東・安田翔厩舎へ帰厩しています。

正直、動きの進化や馬体の成長に関しては?なところはありますが、まずは実戦へ辿り着かないと競走馬生活がスタートしません。そして、その過程において、何かキラッと光るモノを見せてもらい、まずは1つ勝てるように手を尽くしていって欲しいです。