焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

8日に帰厩。次走は20日の阪神・芝2400mを予定しています。☆アマネセール

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アマネセール(セ・茶木)父エイシンフラッシュ 母アウトオブザウィム

・在厩場所:8日に栗東トレセンへ帰厩
・調教内容:9日に坂路コースで15-15
・次走予定:3月20日阪神・芝2400m(西村淳J)

茶木師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、8日の検疫でトレセンに戻させていただきました。9日から乗り出していますが、あまりにも元気が良かったので、今朝は坂路で15-15程度のところを行ってガス抜きしておきました。ムキになり過ぎることもなく、道中はとても気分よく走っていましたし、息づかいのも良かったですよ。この感じなら、週末と来週の追い切りでほぼ態勢が整うと思いますし、余程動きが悪くなければ、3月20日阪神・芝2400m戦に西村淳也騎手で向かう予定です」(3/9近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で8日に帰厩することが伝えられていたアマネセールは予定通りに帰厩。早速坂路へ連れ出し、次走への準備を開始しています。

また、その次走も決まっており、20日の阪神・芝2400mを引き続き西村淳Jとのコンビで臨むことに。距離に関してはちょっと微妙かもしれませんが、前々で流れに乗り、5着以内を目指して頑張ってもらいたいです。