焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(4歳上牝馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ヴィースバーデン

2022.03.01
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「この中間も至ってスムーズ。定期的にハロン15秒ペースを繰り返しつつ、徐々にコンディションが上向いている印象です。四位調教師のアドバイスに従って更なる良化を求めるのみ。テンションに関しては許容範囲で、飼い葉も残さず食べています」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライングバレル

2022.03.01
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)。2月25日(金)に栗東トレセンより移動しました。

○当地スタッフ 「厩舎サイドと打ち合わせを済ませた上で、2月25日(金)にこちらへ移りました。事前に聞いていた話と照らしつつ、ひとまずは回復に重点を置くメニュー。28日(月)より跨ったところ、連闘後の割には極端なダメージも認められない感じです」

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ヴィースバーデンは定期的に速いところを行い、体調や動きの質は良化中。四位師から指示が届いていますし、そう遠くない時期に帰厩になりそう。次の中京開催あたりで出走を考えているのかなと思います。

フライングバレルは連闘明けですが、牧場での様子はひとまず問題なさそう。ただ、キツいローテをこなしたのは確かなので、目に見えない疲れを抱えているかもしれないので、もう少しの間は余裕を持たせてあげて欲しいです。